いよいよ7月からレベッカの28年ぶりのライブツアーがスタートしますね?

かなりアツイ展開になりそうです!

チケットも入手困難となることが予想できますし、ホテルの予約も早めに済ませないとですよね?

そんな28年ぶりのREBECCA LIVE TOUR 2017の日程は下記のとおりです。

REBECCA LIVE TOUR 2017


  • 2017年7月25日(火) 26日(水):大阪フェスティバルホール (開場 17:30 / 開演 18:30)
  • 2017年8月15日(火) 16日(水):中野サンプラザホール (開場 18:00 / 開演 18:30)
  • 2017年8月18日(金) 19日(土):愛知県体育館 :[8月18日]開場 17:30 / 開演 18:30 [8月19日]開場 16:00 / 開演 17:00
  • 2017年8月26日(土):仙台サンプラザホール(開場 16:15 / 開演 17:00)
  • 2017年8月31日(木) 9月1日(金):日本武道館 (開場 17:30 / 開演 18:30)


もしチケット先行予約が外れてしまった場合は、下記↓のサイトで入手するという手段もあります。






↑のようなチケット売買サイトでも最も有名なのがこちら↓



チケットを無事にGETできたら、とくに地方から遠征する場合はホテルを早めに予約しましょう!

ここ数年、外国旅行者が増えているため、ホテルの予約が取りにくい状況が続いていますからね。

ホテルの予約は、楽天トラベルが便利ですよ。



ホテルの探し方



予約するホテルの探し方について簡単に説明しておきますね。

↓をクリックして、まずは、楽天トラベルを開きましょう。


楽天トラベルのトップページにある「キーワードから探す」というところの検索窓に参加するライブ会場の最寄り駅名を打ち込んで検索します。

たとえば、中野サンプラザのライブに参戦予定だったら、検索窓に「中野」と入力して検索すると、中野駅に近いホテルがヒットします。

 



検索結果に表示されたホテルの宿泊プラン一覧をクリックして、部屋や空き情報をチェックして、条件が合えば、あとはそのまま予約するだけです。

無事にホテルの予約が完了すると、楽天に登録しているメールアドレスに確認メールが届きます。

楽天カードを持っているとオトク!



楽天トラベルを利用する際に、楽天カードを利用すると楽天市場や楽天ブックスなどで使える楽天スーパーポイントが貯まるので、さらにお得です!


楽天ブックスでは、レベッカのCDやDVDも取り扱っているので、貯めた楽天スーパーポイントを支払いの際に利用することで、実質、割引価格で購入することもできます。


ネットを駆使することで、普通にライブに行ったり、旅行したり、買い物するにも得することが多いのも事実ですからね。

何も知らない情報弱者は、ポイントが貯まることもなく、チケットも先行予約が外れてしまったら手に入る可能性も低いですし、ホテルも満室で予約が取れなかったり、CDやDVDも定価で購入するしかありません。

得するためには楽天カードは必須となります。

楽天カードは、学生さんでも主婦の方でも派遣社員やフリーターでも比較的作りやすいと言われているので是非、この機会にどうぞ!

何かと出費もかさむので、少しでも節約することをお勧めします!

一生の思い出をその目に焼き付けてましょう!!