レベッカが再結成後、28年ぶりのライブツアーを開催することが話題になっていますが、こちらは2015年に横浜アリーナで開催されたライブを収録したLIVE DVD/Blu-rayでLoppi・HMV限定盤として販売されたものです。

レベッカ「Yesterday,Today,Maybe Tomorrow LIVE in YOKOHAMA ARENA 2015」DVD

現在すでに完売していてファンの間では入手困難なレアなアイテムです!

2017-09-07_21h35_57.png
↑はDVDですが、Blu-rayもすでに完売しており、入手困難なレアモノです↓

2017-09-07_21h36_07.png
持っているだけでもファンの間では「うらやましい!」と言われたりします。

実は私も苦労してやっと購入したんですけどね。

希少価値の高いお宝商品なので価格はやはり高かったけど全然、後悔してません!

むしろ、買ってよかったです!

だって、レベッカの公式サイトのこのダイジェスト映像を見てしまったら、当時の思い出はもちろん、青春時代がカムバックですよw

これ、マジでヤバくないですか?

そう思った人はおそらく私と同じアラフォーもしくはアラフィフ世代ですww

その他にも実はヤバいレアモノがあるんですけどね。

こちらの2枚組アナログLPレコードも入手困難なお宝アイテムです!
2017-09-07_21h38_31.png
LPっていいですよね~?

さすがにファンであれば喉から手が出るほどほしくなるお宝アイテムなので、値段が気になるところだと思いますが、ちょっと知恵を絞るだけで事実上、割引価格というか…少しお得に購入する方法があります。

それは、楽天カードのキャンペーンを利用して、楽天ポイントのキャッシュバックを利用するという方法なんですけどね。

もしかしたらクレジットカードに抵抗がある人もいるかも知れませんが、楽天カードは年会費無料で、18歳以上であれば学生さん、主婦、フリーター、派遣社員、契約社員など比較的収入が低くても持てるので敷居は低かったりします。

また、楽天で買い物をする人にとっては最もポイントが貯まりやすく人気だったりします。

もちろん、私も使ってます!

時期にもよりますが、楽天カードは申し込むと5000ポイントとか、多い時だと7000ポイントとか、楽天で使える楽天スーパーポイントがもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間中に楽天カードを申し込んで、1ポイント=1円で利用できる楽天スーパーポイントを貰えれば、そのポイントを楽天で販売されているレベッカのDVDの購入代金や、ライブツアーに参戦する時に宿泊するホテルを楽天トラベルで予約した場合の支払いにあてることもできます。

ポイント分が割引になると考えるとわかりやすいかと思います。

ちょっとした知恵で、5000円分がお得になるというわけです。

是非、この機会に楽天カードのキャンペーンを利用するという手もアリですよね?
↓↓↓↓↓

 カテゴリ